もしもの時に役立つノートを買ってみました | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

KOKUYOのもしもの時に役立つノートを買ってみました。

私の分と主人の分の2冊です



ENDINGノートという名前では買う気も起きなかったと思うのですが


LIVING&ENDINGって言葉に魅かれたので。



家のありとあらゆる、さまざまな支払いや手続は、旦那に任せっぱなし

光熱費がどこから引き落とされているのかとか、

家の事

ほーんとに、まーったく、なーんにも知らないので


旦那がいきなり入院、とか事故に遭ったら

多分、パニックになって何も手続ができないと思い

少しづつ、記入していこうかなと思います




レディ偏差値



事故に遭った時や病気になった時だけでなく

何かを紛失した時にも便利そうです


レディ偏差値

レディ偏差値

レディ偏差値