ホーチミン旅行⑤エステ、マッサージ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

年始に旅行したホーチミンでは、エステ、マッサージを3回程受けてきました



一軒目は

インターコンチネンタルホテルのSPA


2人のエステティシャンにマッサージしてもらうコースを選んで

日本円にして45分 8000円程


レディ偏差値


シャワートイレ付の個室でリラックスラブラブ

高級ホテルのエステはいいわ~
レディ偏差値

二軒目は中心街にある

ロイヤルフットマッサージ

お値段はチップ込みで70分で800円程度


アオザイを着たお姉さんが呼び込みしていて

怪し気だったけど、ガイドブックにも掲載されているお店だし

大丈夫だろうと入店


ベトナムのマッサージ店

男性客には女性スタッフが

女性客には男性スタッフが担当することが

多いようで

私には、若い男の子が、旦那には若いかわいい女の子が担当して下さいました



旦那は、お姉さんに足の爪まで切ってもらってました。



レディ偏差値




三軒目は、街をうろうろしていた時に見つけたmiumiu


90分のコースで1700円程
レディ偏差値

レディ偏差値







感想、一軒目のインターコンチネンタルホテルは別格として

後は、フツー。

まぁ、日本と比べると値段がかなり安いので

時間があまった時や、歩き疲れた時に受ければ良いかな。