手島優さんが1年で21キロの減量☆マイクロダイエット | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

ダイエット食品のロングセラー「マイクロダイエット」の

イメージキャラクターに手島優さんが起用されました。


今ではスタイル抜群の手島さんですが

以前の体重はなんと70kgビックリマーク今の美しいボディからは想像できませんわ~

太っているため、オ-ディションに落ち続け

一念発起してダイエットに挑戦した手島さんが選んだダイエット法が

マイクロダイエット
「マイクロダイエット」で、わずか1年間で21キロものダイエットに成功すされたんだそうですよ。


ただいま、特設ページでは

手島さんがダイエット成功秘話をお話されてます。


レディ偏差値


現在も、撮影前や少し太ったと感じた時には「マイクロダイエット」で調整をされているんですって。

栄養士の資格を持つ手島さんが選ぶマイクロダイエット

栄養面でも安心ですね。



私も、ちょっとスカートがきついなあせると感じた時、

前日外食で食べすぎちゃったっていう時には

マイクロダイエットを飲んでいます。

腹もちが良いので、ランチにマイクロダイエットいただいても

夜まで空腹感はありませんパー

オフィスにも自宅にもお守りのように置いてありま~す。



私はシェイクタイプの桃やストロベリーなどの

フルーツ系がお気に入り。

このシェイク、ホットでも楽しめるんですよ~。

今のこの寒い季節
冷たいものは飲みたくな~いって時でも

美味しく頂けますね。


年末年始で太り過ぎてしまったので

しばらくマイクロダイエットに頼る日が多くなりそうだわ
レディ偏差値



サニーヘルスに紹介されました