よもぎ蒸しでほっかほか♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

よもぎ蒸しを体験しに


東洋堂治療院にお伺いしました。

場所は、習志野駅から徒歩3分

レディ偏差値

まずは、足裏岩浴体験

15分 300円とお手頃価格


水なしなので、靴下はいたままはいります。

15分でも体がホカホカしてきました。

レディ偏差値 レディ偏差値
4つのタイプから選びます


私は、水太り、むくみ解消コースにしましたよ。
レディ偏差値
毎日がサービスデー

日替わりサービス実施中です
レディ偏差値


レディ偏差値

よもぎ蒸しの準備をしていただきます

レディ偏差値

てるてる坊主のできあがり。

始めてから5分程度であったまってきましたよ~。

我慢できるようなら、無料で延長して下さいます

私は10分程度で汗だくになってしまったので

延長ナシにしちゃいました。

体の中からあったまってるって感じがホントに気持良い


壁に設置してある呼び鈴と紙コップ置き

細やかなサービスに感動ラブラブ
レディ偏差値

東洋堂治療院には、よもぎ蒸しだけでなく


振動マシンや

レディ偏差値

足裏デトックスなんていうコースもありますよ
レディ偏差値

よもぎ蒸し

漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中