イムダインファステンクラブでプチ断食~結果 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと



レディ偏差値


火曜日、水曜日と↑イムダイン ファステンクラブでプチ断食しました。

その結果報告


1日目

 体重-600g

 体脂肪 -2.2%


2日目 

 体重 -1.1kg

 体脂肪 -1.6%



合計

体重  -1.7kg

体脂肪  -3.8%


いやぁ、固形物を食べずに過ごした2日間はつらかったわ~

食事がジュースだけ、ってのも辛かったけど

結構つらかったのはコーヒー飲めなかったこと。

プチ断食中はカフェイン厳禁なの。

それから一番つらかったのは、たべないのに旦那の夕飯作ったこと。

ご飯の炊ける匂いがおいしそうで,殺人的。

おいしそうに食事する旦那を見て殺意を覚えたわ。




体重は1.7kg落ちたけど、食べないで減った体重なので

すぐに戻ることでしょう。

脂肪が数時間でキロ単位で燃焼することはありえないだろうから、

減った体重の大半は体内の水分なんだろうね。



普段は

帰宅してからすぐにシャンパンの栓抜いて

飲み始め、寝る前には一本空けちゃうような

生活を送っているので、

肝臓を休めただけも良かったかな。

断食中、当然だけどお酒も我慢しました。

頑張った私を褒めてやりたいわ




これ、3クール(1クールは2日間がプチ断食で、13日間控え目な食事&写真のサプリ)

つづければダイエット効果があるんだって。

1クールはダイエットっていうか、毒素排出なんですって。

2日何も食べないで、すっきりした感じはあるけど

あと2クールはつらいなぁ。

でも、スカートが少しゆるくなったから

すぐに!少しでも!痩せたい時に使うのはいいかもね。



で、今夜は会食で、お酒も飲んじゃいます。

意味ないわ~