バリアリペア新製品発表会♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

アマゾネット様にご招待されてバリアリペアの新製品発表会に行ってまいりました。

@コスメとマンダムがコラボして

約1年をかけて作ったそうです。

詳細は→


バリアリペア レディトウマスク

 (5個入り577円)

シートマスク前にこのクリームを塗って、美容液の浸透力を高めます。
レディ偏差値

スペシャルゲストはオグねーさん。

きれいになれる秘密。若く見れる秘密を教えていただきました。

若く見えるのは、肌がきれいなこと、姿勢がきれいなことだそう。

なつほど、おぐねーさん出演中の22時の魔女に出てくる魔女たち、

確かに肌も姿勢もきれいですもんねー
レディ偏差値

↓左は

マンダムの吉川さん

レディトゥマスクの研究に携わった方です。

オグねーと小学校の同級生なんですって。

ってことは40くらい。

お肌ピカピカで若い!

マンダムの他の社員の方も

とってもきれいなお肌で、きれいだなぁと見とれてしまいました
レディ偏差値


↓の写真でおぐねーさんが持っているのが

マンダムのクレンジングローション

おぐねーさんの鞄に必ず入っているクレンジングなんですって。

メイクさんもこれをお使いの方が多いとか。

プリプラなのに、

保湿タイプ、皮脂タイプ、保湿エイジングケアタイプ

と、肌タイプごとにクレンジング選べるし

良く落ちるし、優秀ですよね


レディ偏差値


では、新製品レディトゥマスクをお試し。


クリームを塗ってから
レディ偏差値


シートをはります。


レディ偏差値

こちら、この日のイベントの為だけに作られた

小さな可愛いマスク。



レディ偏差値

シートを剥がしたあとは、すべすべお肌の出来上がり。

レディトゥマスクは、バリアリペアのシートマスクだけではなく

他社製品のシートマスクを使用しても良いとのこと。




こちらのレディトゥマスク

12/2より@コスメストア、コスメコムにて発売しています

ドラッグストア等店頭に並ぶのは、来年2月予定です♪



こちらはイベント後にマンダム様から送っていただいた

バリアリペア。

イベント時に渡すと、持ち帰るのが重くて大変だろうからと

後日送って下さいました。

そんなお心遣いにも感謝です音譜

しっかりお試しさせていただきますね。
レディ偏差値


マンダム様、@コスメ様、アマゾネット様、楽しいイベントにご招待いただき、ありがとうございました。