太陽のトマト麺いただいてきました。 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと



太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザ様のご紹介で、

太陽のトマト麺の試食に新宿ミロードに行ってきました。



今回試食させていただいたのは

Wビューティ麺セット 1250円

こちらのセットは、新宿ミロード限定メニューで、10/31までの期間限定メニューです。




レディ偏差値

お店は開放感があって、明るいカジュアルな雰囲気。

女性のお客様が9割で、男性は女性と一緒にいらしてる方ばかりでした。

トマト、美容にも健康にも良さそうだしね。

女性に受けますよね。


レディ偏差値


こちらがWビューティ麺セットです。




レディ偏差値


こちらが「バジリコパイタン麺」

バジルの香りが楽しめる一品です。
レディ偏差値



こちらが「黒米トマト麺」

トマトも他のお野菜もたっぷり。

ホント、体によさそう。
レディ偏差値

こちらの麺は、写真が暗くて色がイマイチ出せてないんですが

見た目が、黒こんにゃくのような色。

黒米を使った平麺。


レディ偏差値


そして、麺をいただいた後は

御飯をいれて、リゾット風に。

女性の、たくさんの種類を少しだけ食べたい!っていう心理がわかっている良いメニューです。

さすが、開発した方々は全員女性ってだけあるなぁ


レディ偏差値


デザートは「トマトのフローズンヨーグルト」

甘酸っぱくって、とっても美味しいデザートでした。


レディ偏差値


そして、やはり目がいくアルコール。

トマトを使ったお酒が置いてあります

ノンアルコールは、もちろんトマトジュースやソーダで割ったトマトソーダなんてのもありました。
レディ偏差値



こちらは、お店で一番のお勧めらしい、

太陽のチーズラーメン。

トマトとチーズって合いますもんね。

次回はこちらをいただきに来たいな~。
レディ偏差値



私は、週末の12時頃お伺いし、

待ち時間なく入れましたが

お店を出る頃には、長蛇の列。

週末のランチなら、早目に行くことをお勧めします。




太陽のトマト麺Blog