リバイタルグラナス発表会 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

@コスメ様にご招待いただき、

リバイタルグラナスの発表会に行ってまいりました。

10/21に発売されるリバイタルグラナスのプラチナムシステムの説明。

そして10/21よりオンエアされる、滝川クリステルさんと鈴木京香さんのCMを一足先に見せていただきました。



こちらが、10/21発売のプラチナムシステム。

今使っている、化粧品を一切やめて

2週間で、肌改善を行うっていう化粧品。

2週間で肌改善ができるなんて、魅力的よね~。



レディ偏差値

レディ偏差値


その他にも、基礎化粧品や、ベースメークを楽しめるブースもあったりして。

なかなか楽しめました。


レディ偏差値



こちらは、入場した際にいただいた

「ビューティプリンセス」

コラーゲン・ビタミンC配合の「美」を考慮した飲むゼリーです。
容量:1本230グラム / 価格:367円(税込)。

資生堂パーラーで購入できるそうです。

果肉がゴロゴロ入っていて飲みごたえあり。

ダイエット中は、これを食事代わりにしても良いかもね。


レディ偏差値


今回いただいたお土産はこちら

化粧水、乳液、美容液、コラーゲンドリンク。

美容液使ってみたかったのよね。

ありがとうございました。



レディ偏差値



10/21発売のグラナスプラチナムシステムを予約した方は

リバイタルグラナスのメーククレンジングオイル(現品)と、

クレンジングミルク(20ml)がもらえるキャンペーンを行っているので

(詳細は→

発売前に予約するとお得ね~

2週間で結果が出る、集中トレーニングができるプラチナムシステム

興味津津。

予約するかどうか、週末ゆっくり考えてみま~す