いちょう並木のガーデンパーティ カフェスペーラ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

ブロぐるめ 様の企画 いちょう並木のガーデンパーティに参加させていただきました。


場所はいちょう並木にあるカフェスペーラ


いちょう並木といえば、セランが有名ですが、カフェスペーラはそちらよりも

神宮外苑に向かった、いちょう並木の中ほどに位置します。



まずは、お庭でアペリティフ&オードブル


CAVAをいただきました。CAVAそれだけでも美味しいですが

オレンジピールを入れると、またちがった味わいです。

見た目も美しく、香り高くていい感じ音譜


レディ偏差値


かわいらしいオードブルをつまみながら、どんどんお酒が入って行くわ~

秋風も気持ちいい~
レディ偏差値



次はお部屋に移動して、お食事へ


レディ偏差値 レディ偏差値

まぐろのスモーク                   クロックムッシュ

 かるーくスモークしてあって            これがねー激ウマなのよ

  和風ソースにもぴったり             上質なバターがパンにうまい具合に絡んでてさ

   これ、お酒進みます               チーズもトロットロよ




レディ偏差値 レディ偏差値
ジャガイモとグリエールチーズのグラタン

ワタリガニのトマトクリームパスタ


どれも、これも美味しくいただいて


メインはこちらよ~

鶉ちゃん音譜

フランス産鶉と黒米のロースト

鶉の中にはフィリングが入っているんだけど、これがまたおいしいのなんのって



レディ偏差値


さてされ、このカフェスペーラさんの
ランチはブッフェ形式

平日は1260円(60分制)

土日祝日は 2,100円(90分制)

気軽に来れる値段設定もうれしいですね。

現在は、ずわい蟹フェアを行っていますカニ


いちょうも色づき始めて、美しくなるころ

いちょうを眺めながらランチなんて贅沢ですね。

夜もライトアップされて雰囲気のある素敵な空間ですよ


ブロぐるめ様、参加者の皆様、シェフ、サービスの方々

このたびは、ありがとうございました。

秋風の気持ちが良い夜、素敵なお食事会に参加させていただき

感謝感謝です。