クヒオ大佐観てきました | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと


レディ偏差値



は1990年代初頭
 湾岸戦争勃発により、日本の人的貢献の有無が問われていた頃のお話です。
    「母はエリザベス女王の妹、父はカメハメハ大王の末裔。
       結婚スれば軍から3億円 結納金 デます。」
36歳アメリカ人。軍特殊部隊ジェットパイロットと名乗るクヒオ大佐(堺雅人)は
 そんな流暢なカタコト日本語で次々と女性からお金を騙しとる 実は結婚詐欺師。 

しかも、ホントは日本人。


いやぁ、このクヒオ大佐。

実在していて、結婚離婚繰り返していたんだっていうからすごいね。

しかも、妻もクヒオをアメリカ人だと思っていたらしいんだからね~。



胡散臭さ満点なクヒオ大佐に、どうしてこうもひっかかってしまうんだか。

街中で、いきなり腕立て伏せ。

うますぎる片言日本語

カメハメハ大王の末裔に、エリザベス女王の妹

なんでもありのクヒオ大佐。


ご健在なら是非お目にかかってみたいもんだわ~。