もちもち生パスタ★銀座パスフェ@銀座8丁目 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

生パスタの試食券をいただき、

コリドー街にある、銀座パスフェ様に行ってまいりました。


平日のお昼時ということもあって、お店の前には列ができていました。

レディ偏差値

お店は、テーブル2つ(4人掛けと2人がけ)とカウンター席のみ

こじんまりしている店内でした。

客層は、男性女性半々くらい。

一人でいらしている方もたくさんいらっしゃいました。

カフェ風な店内なので、女性一人でも入りやすいお店ですよ。


こちらは、ランチメニューです。

ランチセット(ドリンク+サラダ)が+150円で楽しめるのは嬉しいですね。

レディ偏差値

麺の量は、ランチタイム以外では
Mサイズ 140g
Lサイズ 160g

特盛サイズ220g

メガサイズ280g


と選べるようです。



レディ偏差値
パスタはお店に入って、オーダーしてから5分程度で出していただきました。
時間のない勤め人にとっては、このスピーディさがとっても嬉しい音譜

こちらがいただいた、人気メニューのカルボナーラ。

具は、鶏肉、ハム、厚切りのベーコンとたっぷり。

クリームは、とっても濃厚。

クリームLOVE恋の矢な私にとっては、とっても嬉しいメニュー

さて、生パスタをいただきましょう
見かけは、どこにでもありそうな普通のカルボナーラよん。

レディ偏差値

生パスタだからなのかな?
クリームがしっかりパスタに絡みついてきます。
半熟卵もしっかりパスタに絡みついて、美味しい音譜
もっちもっちしている生パスタは
見た目よりも、とっても食べ応えがありました。
レディ偏差値




お酒のメニューも、お得なセットメニューも充実しているので、
次回は夜におじゃまして
ワインと一緒にパスタを楽しみたいです。


レディ偏差値
ぐるなびのメニューでは、一部のパスタメニューに関してカロリー表示がありました。
お店のメニューにもカロリー表示があればうれしいなぁ。。。
生パスタ専門店 銀座パスフェ[生パスタ専門店]

JR 新橋駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月20日現在の情報です



銀座パスフェ


生パスタ専門店 銀座パスフェファンブロガーサイトに参加中