資生堂dプログラム② | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

トレンダーズ様のご紹介で使わせていただいたdプログラム2週間になりました


私が使用させていただいたのは、モイストケア


季節の変わり目や花粉症の季節になると

肌荒れを起こしたり、乾燥したりと

肌のトラブルに悩まされているので

こちらを選ばさせていただきました。


レディ偏差値


肌のピースのためのマイページ に登録すると


自分のその日の状態にあわせて

Mind、Body、Sleep、food、Skinの5ジャンルのセミナーが表示される

肌のピースのためのマイページを見れますよ


肌状態って、ココロや体調、睡眠、食事によって大きく変化するものでですものね。

5ジャンルのセミナーが毎日違うのも面白いしためになりました音譜


私のある日のデイリーアドバイスはこちらダウン


レディ偏差値





私へのおすすめセミナー


脚やせエクササイズ を開いてみると


写真いりの分かりやすいエクササイズ方の説明がありました。



レディ偏差値



使ってみての感想~
クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液だけのシンプルケアだったのに

肌、ちゃんと潤っていてびっくりです。

トレンダーズ様、資生堂様、ありがとうございました。