☆資生堂 長命草☆ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

トレンダーズ様からのご紹介で


資生堂様の長命草 (ボタンボウフウ)をお試しさせていただきました。


長命草とは与名国島の海と風、そして太陽に育てられた強い草ポリフェノールが多く含まれており

一般的にポリフェノールが多いといわれている沖縄野菜

の数倍もポリフェノールを含んでいます。



長命草は契約農園で無農薬栽培した物を使ってます。

海水を畑に散布してるんですって

海水で長命草以外の雑草が枯れるため、除草剤要らずなんだそうです。



レディ偏差値

レディ偏差値



長命草の色は、こんな感じ

青臭さが気になるかしら~

と飲む前は不安でしたが

意外や意外、かなりフルーティラブラブ
味も良いので、続けられそうです。




レディ偏差値

長命草をモニターさせていただくまでは

朝食はとらず、ブラックコーヒーのみでしたが、

長命草に切り替えてみました。

気になっていた肌荒れもおさまり、いつも重かった胃腸もスッキリ。

体内から元気になっている感じです


ビックリマーク長命草は全国のデパート・資生堂チェインストアにて販売していますビックリマーク