春秋ツギハギ@日比谷 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

会社帰りにだんなと待ち合わせて 、


春秋ツギハギ でお食事。


    やっぱり相手が旦那だと、テンション下がる・・・(仲が悪いワケじゃないんだけどね)

    化粧直しもしないで、待ち合わせ場所に直行




少しはテンション上げようと思って

待ち合わせを帝国ホテルにしてみちゃたりしたけど、

効果なし・・・・

今日は、じゃなくて、今日も食い気と飲み気に走るか

レディ偏差値



今日の泡

「クレマン・ド・ブルゴーニュNV」

今日はシャンパンではない

ブルゴーニュのスパークリングをいただきました。

この泡、すごくいいラブラブ

口に含んだ瞬間は、フレッシュなフルーツの味わい。

その後、複雑な感じが口に残ります。


レディ偏差値 こちらのお店では8000円で出ていました。


本日のヒット料理

「金目鯛の鉄釜飯」

金目鯛のダシが効いていて

薄味ですが、しっかりした味わい。

これだけ食べに、またここに来たいわ音譜
レディ偏差値

レディ偏差値
サービスで出していただいたアイスクリーム。

遅い時間に行ったせいか、オーダーしたものが

品切れ、品切れ、品切れ。。

三度も繰り返し言われてしまい

お店側が申し訳ないと思ったらしく、

最後にこちらをサービスしてくださいました。


どうせなら、酒の方が良かったわべーっだ!

なんて、贅沢言ってすいません
レディ偏差値



[NV]クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブラン・ド・ブラン / ル・デュモン(泡 白 辛口)
¥2,520
ファインワインクラブ

春秋 ツギハギ 日比谷[素材料理 新和食]

地下鉄千代田線 日比谷駅 1分
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月15日現在の情報です

春秋ツギハギ 日比谷 (シュンンジュウツギハギ) (ダイニングバー / 日比谷、銀座、有楽町)
★★★★ 3.5