三重県の鈴鹿市にあるレーシングチーム

TeamBeONE 運営母体 この街の整備工場

奥本自動車まで遠い大阪からの約四時間

愛車のリトルカブで訪れた17歳の女の子


この場所より鈴鹿サーキット開催される

鈴鹿クラブマンレース主要カテゴリー 

SuperFJ 出場の未来を夢見て動き始めた

ドライバー志望の富士鈴鹿 (フジレイカ)






こんにちは~!

今日も お世話になりま~す!!!



よぉ!お嬢!!

遠いトコいつもオツカレサン!!!


ちゃんとメシ食ってるかッ?


お年頃だからって見た目ばかり気にして

ダイエットなんて言ってんじゃねぇゾ!


下のカテゴリーじゃレーシングカーに

まだまだパワステなんか無いからなぁ


腕前と一緒に腕っぷしも今から鍛えりゃ

後から役に立つかもしんねぇはずだしな



そのこと前に七瀬さんも言ってました~


だから今でもトレーニングの一環として

ジム通いの合間でレーシングカートにも

なるべく乗るようにしてるんだよねって


ワタシそれほどの活動資金は・・・


って言ったら秘策を授けてくれました!



なんだ~その秘策って?

まぁウチで苦労しながら上がって行った

セブの言葉なら一理あるかもしんねぇな




⚠️二人の会話に出た七瀬さん(セブ)は

     チームからステップアップした

     卒業先輩ドライバー七瀬勝利選手⚠️

モデルはリアルのレーシングドライバー

Xで繋がる推しメン 鈴木七瀬選手です🙇




パワステ付いて無いカテゴリーに向けた

すぐ手軽に出来るトレーニングはねぇ~


右シフトで片手運転になる瞬間あるから

左手意識して普段から過ごすとかねっ!


それと無意識でも反応できるくらいまで

イメージを植え付けるのも大事かなぁ~


それなら『お金』かかんないしっ!!!




な~るほどなぁ

お嬢がコツコツ貯めた軍資金で効率よく

結果を導き出すための秘策には違いねぇ




まぁ・・・

ワタシなんの実績も

お金だって無いし・・・




でもよぉ

お嬢にはワシが見込んだ熱い心があるぜ


なんだかんだ言って金が物言う世界の

モータースポーツで金の無い女の子が

表彰台センター張っちまったりしたら

世間が好きそうな下克上ってモンだな!





そこに自分が参戦する出場カテゴリー

打ち合わせを終えた七瀬が顔を見せた




やぁ!

レイカちゃん いらっしゃい!!

その後の調子はどう? 頑張ってる?



あ〜七瀬さんっ!

御無沙汰してますっ!!

ハンバーガーとシミュレーター指導と

先輩から色々なアドバイスめっちゃ沢山

ホントありがとうございましたっ!!!


今から少しずつだけど実践してますよ~


と言い笑いながら左腕の力こぶを見せる




おめぇたち仲良くやってんなぁ


父ちゃん嬉しくって涙でてくりゃあ~


あ〜感動したら腹も減るってもんだ!


それじゃあ店番は若いモンに任せて

混み出す前にメシ行って来るとすっかな



あっ 社長さん!

ワタシ お昼の差し入れ

来る途中で買って来てますよ~!!


パン系とゴハン系

両方あるけどドッチにします?


七瀬さんとワタシの分もあるから

全部だと困っちゃいますけど・・・




レイカが差し出したのは大阪から

リトルカブで走って来る道中にある

伊賀市の元レーシングドライバー

高橋毅さん営むパン屋さん

トルタロッソ さんのパンたちと


鈴鹿市に到着直前の休憩場所

山越え後の亀山市にある道の駅

関宿の名物 たぬき俵にぎり




ワタシ 昼間は地元のスーパーで

働いてるって言ったじゃないですかぁ

いつもココまで来る時に山越えルート

無事に乗り切ったら道の駅で休憩して

コレ買っていただくの楽しみなんです!


ワタシ お料理するのも大好きだから

コノ美味しさ大阪でも知って欲しくて

お惣菜部の人たちと一緒に味の再現が

出来ないかなって試してるんですけどね


ちゃんと上手く作れるようになったら

食いしん坊の社長さん向けに特大サイズ

持って来ますから待っててくださいね!



そりゃあ~待ち遠しいなぁ!

デッカイたぬき俵にぎり!!


ごはん大好きなワシにとっちゃ

お嬢が鈴鹿のフルコース走るのと並んで

ビッグオーバルデビュー楽しみだ!!!




(おやっさん 根っからレース屋だなぁ)

デッカイ俵にぎり

ビッグオーバルって・・・


まぁ間違っては無い表現だけどねっ!




彼らと彼女の未来は

この先どのように駆け抜けて行くのやら






『I』Loveは

レーシングだけじゃないスーパーガール