試しに…

母乳のみで過ごしてみる(ノ∀`)

息子には悪いけどスパルタじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

ちゃんと飲んでくれてるか、ちゃんと出てるか分からないけどやるだけやってみるしかないって思ってね(´з`)

とりあえず、試験的に…ってコトでいつも深夜の時間帯で父や母が起きたときに息子が泣いてたら私のサポートをしてくれていたんだけど…とりあえず今夜は母乳のみでいくって父には伝えておきました(ノ∀`)

とりあえず、出来る限りではやってみるつもり( *´艸`)
出来なかった場合のために父がミルクを計って専用ケースに用意してくれました(人μ_μ)

いまのところ、大人しく寝ていてくれてるので足りているのかなぁ…?ってね(*´ω`)
今夜は長くなるぞー(* ̄ω ̄)

ここ数日、鼻水に悩まされているんだけど…風邪ではないかという噂が…(笑)
そんなことはないと思いながらも熱を測ったりしてましたが…いまのところ異常なし(。・ω・)
多分、鼻炎だと思います(人μ_μ)
鼻炎ってダルくなるし( ´ー`)
息子の世話とかも考えたら風邪なんかひいている暇は無いしね(;´Д`)
とにかく無理しすぎないように心がけます(*´Å`)