昨日は友人にお願いして買い物に連れて行ってもらいましたDASH!

先月の17日からまともな外出をしなかったので買うものがたくさんあせる

朝の10時過ぎに出発してまずは先週オープンした新しいカインズに行きましたキラキラ
カインズでは通常の消耗品をガッツリ…って言っても、今回は先月にも消耗品を購入していたのでいつもよりも安い出費でしたグッド!
当分買いに行かなくてもいいようにトイレットペーパーの18ロールを3つで計54ロール購入キラキラ
まだ家のストックが18ロールあったので、それも合わせて72ロールになりましたニコニコ
めんどくさがりなので消耗品は常にまとめ買いなんですDASH!
もう18ロール買っても良かったかな?(笑)

新しいカインズは意外と品揃えが良かったですニコニコ
家から割りと近くて品揃えが良いカインズが出来て良かったですドキドキ

カインズを後にして…ロビンソン→昼ごはん→西松屋→ダイソー→セリア→ダイソー(2回目)と怒濤のハシゴ大作戦!!
ベビーグッズの価格調査と入院準備品を少しだけ購入しましたニコニコ

少しずつ買うのがいいかなってキラキラ

そしてバースデーに寄ってマタニティパジャマも購入グッド!
急にお腹が大きくなってきて部屋着のスエットがキツくなり始めたんですあせる
購入したパジャマが上下セットで1000円と安く手に入ったので、ついでにマタニティ用のタイツ2足とレギンス2枚も購入
春先はワンピースで過ごそうかと思っていますキラキラ

そして最後にマックスバリューで食材を購入して一度帰宅DASH!
荷物を全て家に置いてから夕飯を食べて1日の長旅は終わりましたあせる

張り止めの薬を飲みながらの外出でしたが、長い時間の外出は久しぶりで下半身(特にお尻)が筋肉痛になってしまいました
…というか、最近はトイレだけでも筋肉痛になるくらいカラダが鈍ってしまったあせる
病院から安静にと言われてから半月くらいグータラ生活をしていたのですが、そこまでカラダが鈍ってしまったのにはショックでしたショック!
だが、1日も長く赤ちゃんをお腹の中で育てるためにはこれしか方法が無いから仕方の無いコト…筋肉痛に耐えながら少しずつではありますが、今のうちに最低でも入院準備だけは済ませなきゃなって思っていますあせる
まだ入院するのに必要な物が全て揃っていないので、また様子を見ながら出掛けなくてはなりません
無理しすぎない程度に頑張りますグッド!

本日の出費は全部で1万3000円程…かなりの出費だったなあせる
帰宅後の収納が大変でしたDASH!