前回のブログにあるように引き続き、実家に泊まってますニコニコ
お腹の子が朝方にコロコロと動き回ったりしているので、無事なんだろうって確認していますキラキラ

暇なので久しぶりに新聞を読んだりしてましたが、結構面白い記事が多くて1人でクスクス笑ったりしちゃいました(笑)
あとはリビングでゴロゴロとテレビを見たり、ホントにグータラ生活を送っていますDASH!

あと、自分の家と実家だと生活リズムが3時間くらいズレているんですあせる
普段は朝5時に起きなきゃならないんですケド、実家では弟以外のみんなが8時に起きるから朝は比較的にゆっくり出来ますキラキラ
ただ、その時間からスタートなので薬を飲む関係で食事時間が大幅にズレてしまいますあせる
昨日の朝ごはんは10時、昼ごはんは3時、夜ごはんは9時でしたね(笑)
全てにおいて大体3時間近くのズレ…ショック!
これぞホントのグータラ生活だなと感じちゃうニートみたいな生活だったな(笑)

そんなこんなで今朝起きれるか心配でしたが何とか6時に目が覚めて、産婦人科にいいカンジの時間に行くことが出来ましたキラキラ

前回は診察でしたが、今回は検診として…前回と比べて症状が和らいだからか危険から多少遠ざかったものの、引き続きグータラ生活を送って下さいとのコトでしたあせる
薬は処方されたけど毎食後に飲まなくても良くなりましたキラキラ

お腹の子は順調、推定体重は960gと並の上くらいでそれなりに大きくなっているみたいですニコニコ
性別は分からずあせる

先生曰く、私は細身で脂肪が少なめだから安産になるかもって言われましたDASH!
確かに、体重は妊娠前から今のところまだ5キロしか太ってないからね(笑)
心配していた難産の可能性から逃れられたのでちょっと気が楽になったかなニコニコ
でも、まだ予想にすぎない…ホントはどうなるか当日にならないと分からないだろうから当日までは安心出来ないな(笑)
まだ安静を命じられているので、来月から始めようと思っていた出産準備は先伸ばし…まあ、仕方ないかショック!
とりあえず様子を見て何事も無ければ次回の検診は3週間後になりますグッド!
次回の検診でどのくらい成長しているか楽しみですドキドキ

母が厚手の服を着ていてもお腹の膨らみが分かるって言っていて、このままかなり大きくなったら予定日より早めに産まれるかも…?って予想してましたニコニコ
私は自分の誕生日を越さなきゃいいかなって思います(笑)
目標は自分の誕生日より早めに産むことなのでそれを目指して頑張りますキラキラ