このところ昼と夜が逆転してしまい、本気でグータラ生活になっている私です(笑)

体調は、薬のおかげでお腹の張りは楽になりましたが…副作用の動悸がしてちょっと苦しかったですあせる
胎児には影響が無いみたいで良かったキラキラ

結局、旦那は4日間休んで一昨日に仕事復帰したものの…昨日の雨でまた休みになってしまったDASH!

手が空いた旦那がバナナケーキ再挑戦!!
今度は見た目も美味しそうに出来たから写真に載せられたドキドキ(笑)

妖怪○○○洗いの日常-120220_2035~01.jpg

前回はフライパンで失敗したので今回はオーブンを使用して焼いたんですけど、オーブンで焼いたほうが楽だって知って新たなケーキを極めたいってケーキ作りが趣味になりそうな予感…(笑)
見た目がガテン系の旦那からは考えられない趣味だからちょっとビックリかも
元パティシエの妹も旦那のケーキの写真を見たら美味しそうだってキラキラ
いつかご馳走できるようになるといいなニコニコ
義妹が聞いたら何て言うだろ…絶対にビックリするかもな(笑)

そして、具合が悪い私へのお見舞いで(?)友人が和菓子屋、菜の花の『ご黒うさん』を買ってきてくれましたキラキラ
妖怪○○○洗いの日常-120222_1900~01.jpg

久しぶりに食べたけど美味しかったなドキドキ

私が安静の間は旦那が毎日家事をしてくれていますDASH!
掃除も洗濯も夕飯の支度も、私が指導して不馴れながらもそれなりに頑張ってくれていますニコニコ
ちなみにこの写真が
妖怪○○○洗いの日常-120222_1752~01.jpg

ある日の夕飯、旦那の料理は男の料理かなって見た目だけど味は美味しいよグッド!
自分で作ると微妙だけど誰かに作ってもらうご飯は不思議と美味しいんだよねDASH!
やっぱり愛が込もってるからかもドキドキ
毎日の夕飯が楽しみですニコニコ

あまりにもゴロゴロしすぎて全く気がつかなかったんですけど、私のお腹が妊婦になっていた(笑)
予想以上に大きくなっていたので旦那もビックリしてましたあせる
これから大きくなる一方だな~ニコニコ
お腹が大きくなると共に胎動も激しくなってくるので、元気な子が産まれて来るのかなって今から楽しみですドキドキ

あと3日で診察だ…現状維持出来ているかちょっと心配だなぁDASH!
大丈夫だと祈っていますキラキラ