先週から旦那は体調が悪いって言っているんだケド、仕事の疲れから来る風邪みたいであせる

昨日も仕事から帰って来るなり頭が痛いって言い出して、ずっと唸ってましたあせる
あんまり痛そうにするもんだから、ノーシンと冷えピタを与えたりして調子を聞いたりしてたんですニコニコ
ただ、夕飯はいつもより少ない量だケド山盛りのビーフシチューを平らげました(笑)

薬も飲んで一段落キラキラ
8時に私が見たいテレビが始まったのでチャンネルを回したら旦那が『え~?』って言ってきたショック!

『あんなに頭が痛いって唸ってたんだから早く寝ろよDASH!

…とは言わず、私は『面白いからコレが見たいの』って言ってその場を丸めた(笑)

それから一時間くらいして旦那は9時前に寝床についたあせる

最近の体調不良で私が旦那に対して優しくしているコトに気がついたらしく、そんな旦那が最近私にこう言ってきた…

『普段は恐いケド、俺が体調悪くなったら急に優しくなったな。普通に優しかったのは最初だけ…』
ってね

そう…私は最初だけ優しくしてたケド、あまりにも旦那の生活態度が悪すぎるために鬼嫁に切り替えたんですグー
だって、甘やかしたら何もしなくなるんだもんあせる
旦那には何もさせないで私が全部やってそれが嫌になって私から離婚を持ちかけるのと旦那にしっかりしてもらうように普段から厳しく接して自分が嫌にならないで夫婦を長持ちさせるの、どっちがいいかって言ったら後者でしょキラキラ
だから私は毎日キレて旦那に厳しく当たってるんですDASH!

そんな私の鬼嫁っぷりを会社の人などにポロっともらしてるらしいんだケド、別にいいかなぁキラキラ
ちなみに、旦那は私が書いた日記をキチンと読んでいるニコニコ
この日記を読んで私の思っているコトとか色々と分かってもらえたら嬉しいなってニコニコ
口下手だからあんまそういうの言えないんだよねDASH!

ちなみに旦那は家事を手伝うのは妊婦の間だけって契約にしている
子供が産まれたら私が家事をやって旦那には子供の面倒を任せるつもりだDASH!
だから今は夜早く寝させられるケド、子供が居る時は早く寝させねぇよってコトさ…フフフのフ~DASH!

全てはお互いを守るってコトさキラキラ
主婦は年中無休だから、旦那にもそれを分からせなきゃいけないんでDASH!
ちなみに私はまだ優しいほう…子供が産まれたら更に厳しくする予定パンチ!
子供と一緒にしつけをして生活態度を改めてやる(笑)