この3日間はマッタリ過ごしましたキラキラ
19日は実家で昼ごはんを食べてから母と妹と買い物をして来ましたキラキラ
雪の日に備え、念願の長靴ゲットドキドキ
晴れの日でも履けるブーツみたいなオシャレ長靴にしましたDASH!

20日、昼前に歯医者で前歯の歯石取りをしましたニコニコ
歯医者に出掛ける少し前に旦那が雪で仕事にならないと言いながら帰宅して来ましたDASH!
歯石取りは気持ち良くて寝そうになったんだケド、ちょくちょくうがいをするのに起き上がったからあんまリラックス出来なかったなあせる
しかも、やってもらっている最中にお腹の子が動いていて、まだ胎動に不馴れなので反応してしまい、歯科衛生士のオバサンから『大丈夫?痛いですか?』って言われて余計な気を使わせてしまったショック!(笑)
お陰様で前歯がツルツルにドキドキ
次回は2回に分けて奥歯の歯石を取りますよグッド!

午後から暇になり、昼間はゴロゴロしていたが…旦那があまりにも現場の雪がスゴいと自慢するもんだから雪が見たくなって旦那にワガママを言って旦那の現場まで雪を見に行ってきました(笑)
ホントは雪で道路が通行止になっていたのですが、反対車線から車が来ていたので安心してました(笑)
夜景が見える場所で雪と夜景を楽しんでから下山ニコニコ
旦那はスタッドレスにしてるので特にスリップも無く、無事に帰宅できましたキラキラ
改めてスタッドレスのスゴさを実感した日でした(笑)

21日、何も予定が無かったので昼間はゴロゴロしてましたキラキラ
昼頃、また雪で旦那が仕事から帰宅…まさかの2連休でしたあせる(笑)
外出する気が全く無かったので1日ヒッキーになり、あまりにもヒマだったので夕飯の仕込みを通常より2時間早めからゆっくり始めましたグッド!
何だかんだで出来上がったのは同じ時間だけどあせる(笑)
夕方、旦那から『お前の誕生日はいつだっけ?』って質問をされてぶちギレた(笑)
だって、その質問…密かに数えてたケド付き合い始めてから8回目だよ?あせる
ホントにあり得ない旦那だDASH!
愛してるとか言って嫁の誕生日を忘れて8回も聞くなんて、私のコトを知ろうとしてない証拠だー
別に他の記念日は覚えなくてもいいケド、最低でも嫁の誕生日と結婚記念日くらいは覚えておけって話だしショック!
これから愛してるって言われたら私の誕生日を覚えてるか聞いて、誕生日を覚えていたら愛されてるって思うことにしようべーっだ!

今日もヒマだ…何しようか悩み中