いや~~むしむししますな~~

本日はとある〇ボウの方にお礼のお土産を頂きましてありがとうございました。

昔なら世話になることがある立場だたこともあるが今はお役に立てるとはWWW

僕もオサ~~ンになったて事ですか 爆

 

でお土産!あざっす!地域の安全に僕も協力します!そのためにもバッキバキのキン肉マに復活せねばWWW

オカキかな?

 

そうこうしてるうちに大事故車のスバルちゃんが塗りあがりました!番頭格のスペシャル塗装だ=====3 ふんごふんご!

本日もお日柄もよくバッチシ決めりました!

塗装のする部屋でする塗装は雨が降ってるぐらいの方が作業効率がいいのですよ!

なかなかええ肌してますがな~~

 

これから仕上げにかかります!今週中に納車です!

 

んんんん?

部長・・・・

ねてはりますは~~WWW

今日はご来店のお客様が少なかったのでだらけてはりますWWW

 

さあ、月末です、数字を追っかける怒涛の時間のまっただ中!

追い込みかけますよ~~~!WWW