いや~~皆さん暑いですね~~水分まめに取りましょう!!

今日は自動車の塗装の部屋についてです!

僕たちの子供の頃って30度をちょっと超えるぐらいで35度以上ってなかったような気がしますが・・・開業当初の暑さとも違う気が・・・・。

下の写真、何やら赤い構造物、これが塗装する部屋 塗装ブースと言います。

今の季節ですね、この中の温度が・・・なんですよ 汗 ほんとに大汗かきますWWW

作業する者もそうですが塗装の品質にも大きく作用する高温状態、そこで何とかせねばです!やっちゃいましょう!基本囲まれた空間だと低い位置の方が気温が低い!そこから空気を取り入れれば!

僕の古くからの建設関係の連れに来てもらい僕も含めみんなでせっせと

やりました!部屋の中の温度は確実に下がりこれで作業者の負担も減る事間違いなし!

めでたしめでたし👏

であずき部長はって?

いやはや・・・・。