おはようございますニコニコazukiですドキドキ

最近おさぼりぎみですみませんあせる

なんか、

最近午前中すごく眠くて、、、

ブログ書くぞ~と記事作成ページあけたまま寝たりして

はっびっくり
やっちまったショボーン

を繰り返してます滝汗


なんだろ、

秋だから?ニヤニヤ

ぼちぼちいきますねてへぺろ

昨日は、娘ちゃんのお友達が我が家に大集合~

鬼ごっこにお姫様ごっこと楽しそうに遊んでいましたおねがい

子供って遊びの天才ですよね!

何にもなくても遊べるチュー


可愛かったです~デレデレ
本当、みんなお人形さんみたいデレデレ

ニヘニヘ眺める怪しいおばさんになってましたニヤニヤ


ニヘニヘ眺めたあとに、ニヘニヘしながら作った晩御飯は~




焼きそば~ドキドキ

簡単でごめんなさいチュー

見切り野菜ちゃんたっぷり投入して作りましたよ♪

材料費は、350円くらいかな?

やっす~♪

また作ろうニヤニヤ


さ~
朝ご飯食べてから少しウダウダしますねちゅー

ではではドキドキ