中国料理・ネギラーメンの

 恵愛


オープンには間に合わず
10人位並んでました
のでお店の写真が撮れず




神戸名店百選に選ばれてたり
魔法のレストランでも紹介されてたり
します

いつものチャキチャキ
席を案内してくれる女の方が
おられました

怖い方なのかと思ってたけど慣れてきました
常連さんとお子さんの話をされてて
ちょっとビックリ




メニュー
下のは17時からの一品メニュー



今日のランチもあります

私は夏限定の
「ネギ冷麺」

みなさん冷麺狙いなのかと
思ったら、温かい麺の人も多くて
色々頼んでました
ネギラーメンも美味しいです


レトロな調味料達



やってきましたニコニコ
「ネギ冷麺」

お皿も冷えてました

たっぷりの白ネギに
錦糸卵・きゅうり・蒸し鶏・焼き豚
盛り付けも綺麗キラキラ




細いストレート麺に
ラー油・黒胡椒・ゴマダレベースの
タレが合って、パンチもきいて
美味しいニコニコ飛び出すハート

ラー油は入れても大丈夫か
聞いてくれて、抜きも出来ます



食べ終わって出たら15人位
並んでました

帰りに
JR住吉駅近くの

「 KiLaLa住吉」

「鬼平コロッケ」で




コロッケや皮せんべいやら
を買いました

学生同士で来店したら
「昔ながらのコロッケ」は1個ですけど
80円→50円になるみたいです
学生やったら学校帰りに食べながら
帰りたい





行きは気づかなかったんですけど、
JR住吉駅の近くに
「春夏秋冬」の無人販売所が
出来てました




量が多くて
冷凍庫がパンパンなので買えなかった
んですけど
下の
食パン+ミニ食パン3個が
魅力的音符

元町にも無人販売所出来てるみたいなので
またどっちかで
買いたいなビックリマーク