好きな寿司のネタは?



  うを勢






サービスランチを頼むつもりが
着いたのが遅すぎて、売りきれてしまっててガーン
どうしようかと思ったけど
通常メニューから


中間の
「上にぎり」に
と…考え直して

「並にぎり」と





本日のおすすめから、食べたことが多分
無かった
「とつかあじ」に

「とつかあじ」は
淡路島全域や和歌山県の一部で釣れる25センチから35センチほどのあじの事で
脂がのってるそう




カウンター席は
ガリが乗ったハランの上に
握られたお寿司🍣が乗せられます




並にぎり

せっかくのお寿司🍣なのに
写真が小さくなってしまったタラー

玉子・うなぎ・えび・たこ・紋甲いか・
はまち・まぐろ




しょうがとネギが乗った 
とつかあじ

どれも美味しかったけど
「とつかあじ」が一番美味しかったです!!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだ時間があったので
食べたいものがあって


  にしむら珈琲店




ショーケースであるのを確認して
中へ



食べるものは決まってるけど
メニューもちらっと




窓際の隅っこの落ち着く
テーブル席が空いてて良かった

やってきました
最近ハマってるコーヒーゼリー
銀の器が形もいい感じ



レトロプリン🍮はあっても
レトロコーヒーゼリーという言葉は
聞いた事がないけど
イメージ、レトロなコーヒーゼリー


生クリームと一緒に食べたら
美味しかったニコニコ飛び出すハート 








うを勢