神戸市イタリアン&ワインクレイド


前にランチを食べに行った事があります
1年ぶりの同窓会



奥の可愛らしい席を準備してくれてました




乾杯🍻

フリードリンク120分付きの
「神戸ポークプラン」
前菜の盛り合わせ
イタリアンの前菜好きニコニコ




神戸野菜の彩サラダ
このサラダみずみずしい



ガーリックトースト



ピザマルゲリータ
生地が超うすくて、カリカリで好みニコニコ


ペンネアラビアータ
しらすも入ってて良いアクセント



鶏肉の入ったリゾット



メインは
神戸ポークプレミアムの
神戸ワインマスタードソース
マスタードが合う



デザートは「カタラーナ」
ちょっとしゃりっとしててこれも
美味しい

ドリンクもたくさん頼んで楽しいひと時でした






食事の前に「生田神社」へ

週末で
人が多かったです



今回の花手水


夏越の大祓式は7月15日に行われます

茅の輪くぐりもくぐりました




大きな蓮の蕾もうすぐ咲きそう
まだ紫陽花が咲いてました




1年ぶりなので喋ることは尽きなくて
お孫さんが出来てたり、介護の話
怪我をしたり、病気をしたり
色々でしたが
みんな何かしら色々あって
でもみんなで笑って楽しい時を過ごせて
良かった

また来年会えるの楽しみです飛び出すハート