レーブドゥシェフ名谷本店



いつも入口の近くには綺麗な
寄せ植えがしてあります


かき氷も始まってました
ここのかき氷は
今年もあると良いな…





今回は新しく発売された

コーヒーゼリーパフェ


今年はコーヒーゼリーにハマってて
たまたま見つけました





上に乗せるマカロンは
好きなのを選べると言う事で
ショーケースからピンクマカロン
チラ見したケーキも美味しそう笑


やってきました
マカロンは「栗」にしてみました

色んなものぎっしりで
テンションがあがるニコニコ飛び出すハート

ミルクアイス・ショコラアイス・キャラメル味のクリーム・コーヒーゼリー・ココアスポンジも、メニューに書いてあったのよりさらに豪華
上にはラングドシャ
コーヒーゼリーは挽きたての豆をネルドリップで落としたコーヒーを使って作ってるそう

コーヒーゼリーも上の方と下の方とに
分かれて入ってました
大満足キラキラ




焼き菓子を可愛らしいパッケージに
詰めてくれるのは、贈り物に
良さそう
ここの焼き菓子も好きですクッキー




でも、パンも美味しくて
「ネコぱん」をお土産に
バターリッチパンの生地で焼いてあるそう

喫茶を利用したら当日のみ10%OFFで買えます



近くの

 あじさい公園

※広場やグラウンドなどがある公園で
特にあじさいの名所ではないです




あじさいがかなり咲いてました
上の赤いのが特に綺麗だった



カシワバあじさいやガクアジサイも




牧場直営の精肉店

 志和勢


営業は金土日の10時〜19時
めちゃくちゃ久しぶりに寄ったかも




いろんな種類のお肉が
売ってます




焼豚とミンチカツを買って帰りました
精肉店のミンチカツ、美味しいですよねにっこり
1個100円も安くてありがたい
焼豚は真空パックのを買って2週間は
もつので、また食べるのが楽しみブルーハーツ