稲美町へ

 松葉堂




素朴な和菓子が並んでて
相変わらず良心的な値段がありがたい




でもこの季節はやっぱり
「水まんじゅう」


ほとんどの人が買ってます

こしあん・抹茶あんは100円
夏みかんは120円とめちゃくちゃ安い
今年はこの3種類にしました
あと、桃もあります

ぷるぷるでつるんと喉越しも良くて
美味しいニコニコ飛び出すハート






近くに、新しいパン屋さんも出来てたので
寄ってみました


 パン工房りとは


店の前に3台停めれる駐車場が
あるんですけど
違うところにも2台分駐車場がありました




明るくて可愛らしいお店です



4月18日オープンだったみたいで
お祝いの花もまだ置いてました花
横はキッズスペース?



国産小麦100%、沖縄のさとうきびで作った本和香糖、赤穂の天塩を使ったパン

冷蔵庫のサンド系も美味しそう



パンのディスプレイが
こんな風にに光が差し込んで
いい感じでしたキラキラ



パンの種類は
食パンから、ハード系、菓子パン系
色々置いてました


「いちじくとマスカット」一番お気に入り
「大葉明太」



食パンは1本でしか売ってなかったので
レーズン食パン生地を使った
「レーズンロール」
ほんわかハニー食パン生地の
「ほんわかロール」
もっちり米食パン生地の
「もっちりロール」
3種類買ってみましたニコニコ

レーズンロールが一番やったかな
これで試して食パン買うのも有りですね
次は食パン買ってみたい🍞




美味しくて感じもいいパン屋さんだったので、また行きたいな

稲美といえば
高級で食べたことが無いんですけど
もうすぐ「いなみ野メロン」🍈の季節です
一切れだけでいいから食べてみたい

イシガメが産卵したみたいです
次いった時赤ちゃんが見れるかも🐢