買ったお土産


新横浜駅で買った崎陽軒の
「シウマイ弁当」
シウマイ弁当誕生70周年みたい



帰りの新幹線で食べました
ソフトクリームしか食べてなかったので
倍美味しかった





新横浜駅で買ったもの

今回、持ち歩く荷物を軽くするために
お土産は全部最後に
新横浜駅で買いました

和菓子好きは、私だけなので
似たような洋菓子系になってしまった




「鎌倉ミニ」

まんまるな形とパッケージが可愛らしい
シンプルで美味しい



東京ばな奈
「ブリュレタルト」

バナナ型のサクッとしたチョコタルトに
バナナクリームブリュレが入ってて
チョコ・バナナの組み合わせが合う

これが一番好評やったかなニコニコ飛び出すハート



「ミルクハーバー ロイヤルミルクティー」

バラの模様がついてて
ロイヤルミルクティー餡が和洋な感じで
これも好み



「赤い靴の女の子」
いちごラングドシャ

サクサクのショコララングドシャにいちごクリームの組み合わせがピッタリ🍓



崎陽軒の
「横濱かりぃ」

これはまだ食べてなくて
じっくり煮込んだシウマイ入りって
どんなんか楽しみ音符



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近食べたシャトレーゼ

「もなどら 抹茶」

もなどらが発売された時は
もなかとどら焼きが一緒に楽しめるので
活気的だと思いました!!
その、抹茶味





上がどら焼き皮、下が最中の皮
中に抹茶餡とこし餡
これは食べるのも楽しいルンルン





アイスの中でも気に入ってる
デザートモナカシリーズ

「瀬戸内レモンタルト」🍋



3層になってて
クリームチーズアイス
瀬戸内レモンピールソース
レモンカスタードアイス

甘酸っぱくて爽やかでこれからの季節
ピッタリ



亀屋万年堂の
「若あゆ」

亀屋万年堂がシャトレーゼの
子会社になってたのは知りませんでした




こしあんをもっちり求肥で包み、しっとりと焼き上げた皮で巻いてあります

中にこしあんは珍しいような…


形もぷっくりして可愛らしかった






今回のチョコバッキーは
「ドライミント」

ミントがけっこうきいてて
これからの季節爽やかで良いかも




食べ物ばっかりになってしまいましたタラー