美容院へ
今回はカラーだけ
髪が広がると相談したら
次回の髪型の提案をしてくれました
どうするか悩み中

ランチは
「米と肴ととあ食堂」

自家製のお米や県内から仕入れた食材を
使った創作料理のお店




すっきり綺麗で気持ち良いキラキラ
1階はカウンター席ととテーブル席
2つだったけど
2階にも席があるみたいです




お昼のお品書き



「一汁七菜御膳」
にしました
ごはん・お味噌汁・お漬物はおかわり自由




焼き魚・おつくり・若鶏唐揚げ
メインが3品も付いてるのは嬉しいニコニコ




サラダ・キャベツの胡麻和え・高野豆腐
お味噌汁

どれも味付けが好みで、ご飯も美味しくて
満足なランチでしたニコニコ飛び出すハート




夜もされてて、おしながき



地酒も飲めます




デザートは洋菓子フェスタで買った
「レゾンデートル」
のレモンケーキ
姫路に本店があります


冷蔵庫で冷やして薄くスライスして
食べたら美味しいそう




今まで食べたレモンケーキとちょっと違って
しっとり
レモン🍋が爽やかでたっぷり
これは美味しいラブ





元町駅交番前のブラジルの国花
「イペ」が満開でした




ラッパみたいな黄色い花が綺麗
なかなかタイミングが合わずで
何年かぶりに見れて良かった花