稲美町にある
「Cafe Dining if」

お店の前以外にも駐車場があるのに
ほぼ満車でした
予約してて良かった
お店の前の駐車場の他に第2駐車場
もあるんですけど
細い下り坂で怖かった汗うさぎ




中は可愛らしい感じイエローハーツ




カウンター席も少し
テーブル席が多かった



このクッションいっぱいの
テーブル席に案内されました




ランチメニュー




やっぱり、色々食べれる
「週替わりメニュープレート」
にしました
まわりの人も週替わりの人が多かった

ごはんは白米か雑穀米から選べたので
雑穀米に



色々乗ったプレート
彩りも綺麗キラキラ



メインは
白身魚のチリマヨ炒めと
チキンとほうれん草のグラタン

小鉢5品はポテサラ、味玉・なすの煮付け
人参サラダ・チヂミ
具沢山のお味噌汁

どれも美味しかったニコニコ飛び出すハート



追加でデザートも



バスク風チーズケーキ
キャラメルナッツタルト



私はバスク風チーズケーキ
クリーミーでこっちも美味しい
左横はいちごゼリーでした




アクセサリーや多肉植物が売っていたり🌵



水槽には熱帯魚🐠もいたりと
店内も楽しいお店でした



食後は
ネモフィラを見に

にじいろふぁ〜みんの向かいにある
にじいろ農園へ
まだギリギリ残ってました



今年初のネモフィラ
ブルーが可愛らしかったブルーハーツ



ひたち海浜公園のネモフィラを
見てみたいです