よく食べるおすすめパンは?

よくは食べないど^^;おすすめ

バカンスのパン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




「blank パンとコーヒーとワイン」

「ルクロワッサンドバカンス」
の建物を3階へ




一番乗りでした




明るい感じの店内




ランチメニュー



パン盛りは
バカンスのバン
クロワッサン・バカンス・食パン

こっちと迷ったけど




「バカンスのベーグルオープンサンド」
サーモンといくらのベーグル



前菜は
ウフマヨ・キャロットラペ・紫キャベツのマリネ
スープはトマト味のスープ

このベーグルそのものが
めちゃくちゃ美味しいラブ
焼いたベーグルにサーモンといくらが合う

ドリンクが付いてなくて
コスパはいまいちだったけど
美味しいランチでした



オープンした時、行列がすごすぎて
行きそびれたままだった、1階の
「ルクロワッサンドバカンス」へ

少しだけ、イートインスペースもあって
買ったパンを食べてる人も




どれも美味しそうで目移りしてしまうラブ





買ったのは
シンプルな「クロワッサン」と
「ショコラクイニーアマン」





クロワッサンの断面がめちゃくちゃ綺麗




久しぶりに


にも行きたくなりました