河津桜を見に
神戸の灘区の
「西郷川河口公園」

去年行った


の見頃はもう少し先みたいです




天気も良くて気持ち良い照れ

何年か前行った時は
工事をしていて、あまり見れなかったのが
工事も終わって綺麗キラキラ

けっこう人が来てました



菜の花も満開キラキラ



河津桜は、梅とも桜とも
また違った感じ
ほんとに満開
青空に映える



ふわっとした感じが可愛らしいラブラブ


菜の花と一緒に




菜の花の河津桜もあちこちに咲いてて
色んな感じで楽しめました






パン活は
何年ぶりかの
「フクロウパン」





フクロウがいます🦉




こじんまりしたお店の
ショーケースのパンはどれも、
美味しそうにっこり




北海道ゆめちからを使った
ベーグルの
焼き上がりは11時30分〜12時頃

4種類のうち2種類が焼けてて
あと2種類は10分位で焼けると
言われたので
少し外で、待ってました
焼き上がりの写真、撮り忘れガーン





後で焼き上がったベーグル
「チーズ&ペッパー」と
「よもぎもち大納言」

シンプルな生地が美味しい
「ライ麦のプチブール」





「チーズ&ペッパー」は
チェダーチーズが中に入ってまわりのカリッとしたチーズのとこ、パリパリ
黒胡椒がアクセントになってました

「よもぎもち大納言」は
よもぎ生地に自家製粒あんと、求肥、大納言あずき、よもぎ餅みたいな和ベーグル

パン生地から、好みの
やっぱり好きなパン屋さんでした





好きなビスケット教えて!


ロータスビスコフ

車屋さんでいつも出てきます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう