連休に初肉詣
「ブロンコビリー」




テーブル席へ



お肉やハンバーグがジュージュー
焼けてますステーキ



ブロンコおじさんの
炭焼きがんこハンバーグ
コンビメニュー
ブロンコセット付きに
ブロンコセットは新鮮サラダバー・大かまどご飯・たまごスープがついてます




新鮮サラダバー
これがめちゃくちゃ充実キラキラ
大根・れんこん・人参などを使った
冬サラダバーになってました





子供達はドリンクバーも
私はお水笑い泣き





たまごスープとサラダバー1回目
冬メニューは
和柑橘香る人参とケールのサラダ
バーニャカウダーパスタ濃厚なソースと野菜の調和
れんこんとカシューナッツの柚子胡椒和え豆腐

おかわりもしました




やってきました
ハンバーグは最後仕上げは席の所で
切ってくれます



私と娘は前回美味しかった
カットステーキとのセット
ステーキは英国王室御用達らしい
マルドンの塩で

ハンバーグは粗挽きで肉肉しくてジューシー
ソースも美味しいニコニコ飛び出すハート
ステーキも塩がピッタリ






息子は炭焼きチキンステーキとのセット
チキンはボリュームたっぷり



デザートは
冬メニューの香り豊かな
シャインマスカットゼリー
牛乳プリンみかんソースがけ
一番お気に入りはコーヒーゼリー

お腹いっぱい
大満足ニコニコ




もらったドリームスクラッチは
4等の200円券ばっかりでしたガーン





セブンイレブンで買った

「チロルよいとまけ」

ハスカップ風味チョコとソース

カステラ風味チョコレート・カステラ風味あん

ハスカップの甘酸っぱい感じで

美味しかったニコニコ




よいとまけは1953年発売
北海道苫小牧の銘菓
カステラにハスカップジャムが入ったロールケーキ
兎に角手がベタベタになります笑い泣き
※画像お借りしました