用事で神戸駅方面へ
ランチは
懐かしの十年以上ぶりの

「神戸煉瓦倉庫」にある



煉瓦倉庫を改装した
「オールド・スパゲティ・ファクトリー」




アメリカンな店内🇺🇸
天井が高くてゆったり

前に行った時こんなだったかは忘れてしまった
昔は店内も外観あんまり見てなかったかも





床やソファーもいい感じ照れ



平日限定のお得なランチがあったので
この中から



スパゲティー以外に、
パン・ソフトドリンク・サラダかスープ
が着いてました

ソフトドリンクは
メロンソーダとアイスコーヒー






私はサラダに、スープの方はコンソメスープみたいな感じでした




おかわり自由なパンは
自分で、ナイフで切って
食べるスタイル
温かくて嬉しいニコニコ



私は
本日のスパゲティのAランチ
パスタは
「バジルトマトソーススパゲティ」
スパゲティはもう少し硬めが
好みだけど
ファミリーも多いのでこの位が良いのかも



Cランチの
「グリルソーセージとミートソーススパゲティ」
ソーセージがボリュームありそうでした



クーポンで無料だったデザートは
「エッグタルト」

エッグタルトは何年か前は
専門店があったのがいつの間にか
無くなってしまったので
こっちも久しぶり
美味しかったですルンルン
小さかったけど無料なので笑

今はモザイクの方みんな行って
ここは穴場かと思ったら
すんなり入れたんですけど
出る時には7組待ちでした



煉瓦倉庫の近くの
跳ね橋「はねっこ」

水陸両用船の運行中止とともに
跳ね橋としての機能はしてなくて
今はライトアップで雰囲気作りに
なってます





スーパーで
好みな感じのアイスを見つけて買ってしまった

「エッセルスーパーカップ大人ラベル
とことん珈琲」
ショコラもありました


4層になってます


食感も味も楽しめて
ヒットでしたニコニコ飛び出すハート