でランチの後
パン活は
「パンのお店ito」

何年ぶりか…
5年ぶりでした
前は車で行って道に迷ったんでしたあせる





安全な食材を出来るだけ使いながら
日常の中にあるパンを作って行きたい
その中に少しだけ特別なものも並べたい
そんな思いを紡ぎ、「ito」という
店名にしたそうです



行った時間はパンの種類は
少ない方だったみたいですけど
たくさん美味しそうなパンが並んでて
迷う

あ…でもinstagramでチェックしてた
「栗と柚子のパン」はまだ焼き上がりに
時間がかかるそうで残念ショック






買ったパン
熊本県産石臼引きの「全粒粉100%のパン」
ピーナッツクリームの入った
「ヴィエノア」
サバトンのマロンペーストを使った
「栗とチョコとヘーゼルナッツのクロワッサン」
サバトン社はフランスで栗製品を作ってる
有名な会社みたいです

「ヴィエノア」が一番気にいった🥖



お土産は
「ケーニヒスクローネ本店」




いつもデパ地下でよく見るスイーツも
ずらっと並んでますけど



今回は
本店限定の
「チョコレートクローネ」




買って帰ろうとしたら
保冷剤が1時間しか持たない
らしくタラー
まだ暑かったので
あきらめようかと思ってたら
イートインも出来ると言っていただいて
イートインでいただくことに

ゆったりしてます
外にはテラス席も



切って出してくださいました
めっちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート

ル・クルーゼのフラワープレートも可愛かった
花

本店限定のケーキやシュークリームも
あったから、もうちょっと涼しくなったら
また買いに行こうと思います




甘いものは満足したので
お土産は大好きな
「一貫楼」の豚まんに
なりました笑