十三のブログを書いてる間に
「神戸ワイナリー」



ユニタンもいます



今回は、やっと再開された
3年ぶりの「ホイリゲ」を飲みに🍷



ホイリゲとは、ワインの発酵過程で発生した
炭酸ガスとブドウ果汁の甘みが特徴の
低アルコール飲料




ワイン城の中でしか飲めない
秋限定の楽しみです
シュワシュワでやっぱり美味しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

たくさんの人が買ってました






ケーキを買いに
チーズケーキ専門店
「ピアッコリーナサイ」

8月、家族の誕生日に行こうと思ってたら
毎年8月は長期休みらしくずっと閉まってて
自分の誕生日ケーキ🎂
を今年はここで買うことに



焼き菓子や焼きドーナツも美味しそう



今回はケーキコーナー



この季節のケーキにも惹かれたんですけど



初めの予定通り
大好きな
「Saiチーズケーキ」
誕生日プレートもつけてもらいました
きめ細かくて滑らかな
チーズケーキ、変わらず美味しい




こっちも食べたくて
「チーズスフレ」

甘さ控えめで軽い食感
こっちも美味しかったけど
やっぱり「Saiチーズケーキ」の方が
好きかな




次はマロンチーズケーキを食べたいです

今年はほんとに酷暑で
軽い熱中症になったり、夏バテに
苦しみましたがちょっと涼しくなって
楽になってきて

無事に誕生日を迎える事が出来ました