炭火焼「たか樹」

三宮駅近のビルの4階にありました
エレベーターを上がったらすぐに入口で
ちょっと緊張




隠れ家みたいな雰囲気
テーブルとカウンターがあってカウンターに



私はレモン酎ハイで乾杯🍻




ホタルイカ
お酒にピッタリルンルン




焼き鳥屋さんと思って行ったら
メニューには神戸牛のステーキとかも
ありました

鶏モードだったので
揚げ手羽
これ美味しいニコニコ飛び出すハート



焼鳥は土佐備長炭で
焼いてくれます
カウンターから見てたらほんとに、
仕事が丁寧で、調理道具もすごく手入れ
してありました





四万十鶏の焼鳥3本盛り
下の皮は揚げてタレにつけてあった
ちょっと食べたことない感じ





鶏の唐揚げ
ビール衣を使ってるそうでカリッとビックリマーク




おまかせスパゲティ
どんなのか聞いてみたら
好みを伝えたらその感じで作ってくれるということで、トマト系にしました
入ってた「パンチェッタ」の塩味が
いい感じで、盛り付けも綺麗キラキラ
イタリアンで出てきそうな美味しい
スパゲティだった



お店の方の感じも良くて
気持ちよく食事出来ましたおねがい

まだ早かったので2軒目はサクッと
久しぶりの
「HUB」
賑わってました

お店ではサッカーはヴィッセル神戸
ラグビーは神戸製鋼コベルコスティーラーズ
を応援してるそう
Jリーグやラグビーの放送があって
大画面で見れるみたい


せっかくなんで飲んだこと無かった
「HUBクールサイダー」

りんごを100%使用した樽出しサイダーにりんごジュースを加えたサイダーカクテル
飲みやすくて美味しい




フライドポテトは
塩辛かったけと笑い泣き
つまみながら、色々話せて
楽しかったニコニコ






今日は眼科にWEB予約で行きましたが
いつも予約開始時間と同時に
予約するのに何故か早い番号が取れない
今日は15番でした泣
どういう人が1番を取ってるのかコツを
知りたいです


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう