ハロウィンのイベントがあったのか

衣装を着た子供達をたくさん見ました🎃


久しぶりに
「コッペプリュス」



この日の?人気No.1は
「ハムカツコッペ」






この間行った時ガラガラで当たった
50円金券10月末日期限だったので使って

こういう金券大事にとっておくタイプです


No.1に惹かれて
「ハムカツコッペ」

ハムカツにキャベツ
ケチャップ・ソース・マヨネーズの
味付けが懐かしい感じで美味しかった照れ
ここのコッペパンそのもののが好きです
癖がなくて何にでも合います


JR須磨駅近くの
「鮨にっ多」



平日限定ランチを食べに行こうと思って
まだ食べに行けてないですタラー



「松前寿司」と「穴子箱寿司」

最近鯖ずしばっかり食べるような笑
時々買うんですが、電話で注文して
受け取りだけにしてます

値段そのままでビックリやったんですが
もうすぐ値上げになるかもと
おっしゃってました
仕方ないですねショック



左右が逆に…汗うさぎ





松前寿司
分厚い鯖、酢飯には山椒の実が少し
入ってました
この昆布がまた良いです
食べごたえもあって、美味しかったニコニコ





前売っていた淡路の
「新田さんちのトマトケチャップ」🍅
はもう売らなくなってしまったそう
残念です泣



おやつは
子供が吉本新喜劇を観に行ったお土産の
人魚焼カステラ
なんか顔はどれが誰かわからんかった笑い泣き

やっぱり生は、
めちゃくちゃ面白かったみたいです
そんな面白いんやったら、1回生で見てみたいな






ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう