今年はコスモス色んな所で堪能したけど
最後は、やっぱり毎年行ってる
総合運動公園
「コスモスの丘」




「コスモスビンゴ」をしてたので
参加してみることに
毎年3回は行くので楽勝やと思ったら
知らないのがけっこうある汗うさぎ



「ユニボン」て誰?
と思ったらこの看板の左下の
緑のキャラクターやった




明石海峡大橋も見えました



真っ青な空と斜面のコスモスが映えて
めちゃくちゃ綺麗だったキラキラ







地下鉄とのコラボ
下のベンチではお弁当食べてる人も



一輪ずつも可愛らしいガーベラ



ビンゴ問題の噴水を眺める人

鏡にうつった私?なんのこっちゃと思ったら
下の写真左下の銀色の鏡のモニュメント、全く今まで気づいてなかった



ビンゴゲームの景品にもらった
缶バッジ、可愛らしいデザインだった
どこにつけると言われたらないんですけど


デザートは

並ぶのが面倒で買ったこと無かった


「マモン・エ・フィーユ」
「フレンチビスキュイ」

友達にもらいました
買えるのは1人3つまでだそう




原材料が国産小麦粉・発酵バター・砂糖・卵
だけ
シンプルでバターの香りがふんわりで
サクッと美味しかったお願い
大事に食べようと思っても
つい手が出てしまいます



「フレンチビスキュイ」以外も
食べてみたくなりました


みんなにオススメしたい菓子缶

 「フレンチビスキュイ」のクッキー缶

 ※画像お借りしました




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 マモン・エ・フィーユ