月見山に新しく出来たカフェバー
「Samer」

男の方お一人でされてます
お近くに住んでおられて、
近くでサクッと入れるお店が作りたいという
ことで作られたんだとか
話しやすい方でしたニコニコ



色も鮮やかで、目をひいた壁の絵は
店名のSamer(サマル)が
「日が暮れたあと夜ふかしして、
友達と楽しく過ごすこと」
で、友人の方がそのイメージで
絵を書いてくれたそう




届いたばっかりの椅子は今から座面を
作っていくそうです



フードメニュー




アルコールメニューもありました
カフェタイムでもアルコール飲めるそうです




テイクアウトも出来るので
グリルドサンドウィッチの
「バルク・エキメッキ」
をテイクアウト
「バルク・エキメッキ」とは
トルコ、イスタンブール名物の
サバサンドの事です

サバ・大葉・ガリ・チーズ・マスタード
パンがパリッと、サバと大葉合いましたにっこり





須磨海浜水族園がリニューアルするということもあって、須磨界隈にも新しいお店がけっこう出来てるとおっしゃってました
また須磨駅の方も散策してみようと思いますニコニコ

今日のデザート
やっと食べれました
551のアイスキャンデー
※画像お借りしました


「マスカット」
爽やかでしたー




サマル 


今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう