今朝はやっぱりauの電話繋がらす
バタバタでしたショック



へ行った後


お昼ごはんは
「ピッツェリアエトラットリアダ・
マサニエッロ」


名前が全然覚えられません笑い泣き

シェフ「小松正和」さんは

第1回「真のナポリピッツァ」オリンピックに

赤穂「さくらぐみ」の西川明男さんの勧めも
あって参戦
アート部門で金メダルを獲得🥇されたそう




ピザ釜は小松さんがお父さんと手作りしたもの



楽しい感じの店内



ここのテーブル席へ



ピザのランチセットに

サラダ🥗



ピザは4人だったので4枚をシェア
チーズもまわりのカリッとも美味しい
ボリュームもありました

フレッシュトマトを使った
「マルゲリータビアンカ」
これが一番美味しかった🍕飛び出すハート



「マルゲリータ生ハム」



アンチョビの入った
「ロマーナ」



きのことハムの入った
「ダニエラ」



ドリンクはアイスコーヒー



大満足照れ
お腹いっぱいになりました

その後
夙川で、川沿いを散歩する予定が
急に雨が降ってきてえーん
神戸に戻って
1杯だけ呑んで解散になりました








梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

そのまま!

梨は大好きな果物ベスト3に入ります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう