久しぶりに海岸ビルの15階にある
「梅の花」へ
前行ったのは10年以上前なような……

この辺りの建物は雰囲気あります 




海の見える席もありますが、
今回は奥の個室を予約して
ランチコース「春美人」




菜の花豆腐・筍と烏賊の木の芽和え・春の卯の花煮



茶碗蒸し
そしてやっぱり名物とうふしゅうまい



食べてる間に置いてある鍋で
出来ていくふく福豆腐
出来立てすくうと柔らかい〜
初めは塩で、次は貝柱とキャベツの餡をかけて
この餡が美味かったニコニコ



豆乳もちえびそぼろ餡かけ


湯葉あげはレモン🍋をかけて
生麩田楽
ここの生麩田楽好きです
昔と変わらん感じ、懐かしいにっこり



桜海老と筍の炊き込みご飯
湯葉のお吸い物



プラス450円でデザートが
苺パフェに変更出来ると言われたけど
普通についてるデザートで



いちごの乗ったミルクプリンとチーズケーキ
あっさりしてました



豆腐料理お腹にたまらないかと思ったけど
お腹いっぱい

お料理出てくるタイミングが、
早すぎず遅すぎずで、
ゆっくり話も出来て良かったにっこり

よくブログでも見る
3月19日にオープンした
LOUIS VUITTONの期間限定、
目を猫と桜のショーウインドウがやっと見れた
通りで目立ってました😺🌸
お店には、入ってないけど汗うさぎ
家具なんかも置いてるみたいです






大仏に触れたことある?

東大寺の柱の穴くぐりはしたことあります

ちょっと違うかな^^;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう