岡本梅林公園 


へ行った時、ランチは築100年以上の
古民家をリノベーションした
「マナーハウスモトヤマ」



テラス席もありました
あったかくなったら気持ち良さそう



中は深い赤のいい雰囲気



色々置いてありました
額に入ってる字が全然わからん汗




ランチメニュー



二段になってでてくる「ハイティーゼット」とめちゃくちゃ迷いました
やっぱり好きな
「クラブハウスサンド」に

サラダ



「クラブハウスサンド」
奥に見えてるのは「マヌカハニー」が
かかったヨーグルトのデザート
食べごたえもあって焼いた薄いトーストに
たっぷりの具材が美味しい飛び出すハート



こっちは
「アフタヌーンティーセット」
正面から



後ろから
サンドイッチにスコーン、ケーキ
めちゃくちゃ豪華でした



「国産もち豚のグリル」
柔らかくて美味しかったみたいです



ついてるドリンクは
「オーガニックティー」のストレート
たっぷり3杯飲めました



ショーケースのケーキも美味しそうニコニコ



入ってすぐのところには
マヌカハニーや紅茶も売ってました




何も知らずにゆっくりくつろいでお店を
出たら、けっこう並んでてビックリでした
人気のお店なんですね

人気あるのわかる素敵なお店でしたニコニコ



サウナ入ったことある?
サウナは高温のは気分が悪くなって駄目です
ミストサウナなら大丈夫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう