高速長田の近くにある喫茶店
「ぱるふあん」
「ぱるふぁん」だと勘違いしてました

1976年創業
今年の8月半ばで、一旦閉店して
オーナーが変わってまた引き継がれたそう

閉店する前に行った時定休日でした


店内にはジャズが流れてます♫
全体が撮れなかったんですけど
ドーム型で洞窟みたい
入口もですが、全部が丸い形
照明もお月様みたいでした







このお店にピッタリの丸い形のコーヒーゼリーが食べたかったんですが、売り切れでぐすん
※画像はお借りしました



アイスコーヒーにしました
落ち着く照れ
コーヒーも美味しかったです


引き継ぐ人が、いなくて閉店してしまうお店もけっこうある中で
こんな、素敵なお店がまた再開されて
良かったニコニコ


コーヒーゼリーが食べれなかったんで
家に帰ってからのデザートは
「KALDI」の
「ピスタチオプリン」

しばらく見かけなかったけど
再入荷したみたいで、いっぱいありました




ピスタチオのナッツ感もして
香ばしさもあって
美味しかったおねがい



定番の韓国海苔
これも大好きです