3年ぶりの
「ダンマルシェ本社」


知らずに行くと
道を間違えたと思うような住宅街にあります
前行ったときはえっこんなとこ?…て思いました




前日焼きのパンを安く売ってます




お店は7:00〜13:00まで
ちょっと着いたのが遅くてパンは
少なくなってました

焼き立てパンには負けるけど、
その日に食べるにはめちゃお得



「ダンマルシェ」
大正13年に淡路島で和菓子屋「中市大福堂」
として始まったお店なので
水ようかんとかも置いてます



買ったのはこの3個
1個60円

「ベーコンエピ」
「黒豆づくし」黒豆づくしは大好きなパン
後ひとつは名前??ですけどまわりのカリカリが
美味しいです



パンの耳が60円だったのでこれも買ってしまったけど、30cm位あって冷凍庫に入れるのに
苦労しました汗

これだけ買って税込み252円でした
これ焼いてこの間作った栗クリーム塗ったら
めちゃ美味しいニコニコ




食べそびれてた「月見バーガー」
食べて帰りました

今年は「月見バーガー」30周年だそう
長く、人気なんですね



色々ありますが、やっぱりシンプルな
「月見バーガー」
ハンバーガーにはコーラですね

マクドでは「月見バーガー」が一番好きです






キュートな写真見せて!

神戸どうぶつ王国 


で見た「スナネコ」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう