湊川商店街へ買い物に

帰りに
「ブーランジュリーメロ」

素朴な味で気に入ったパン屋さんです

「ムラング」はフランス語で「メレンゲ」の
ことだそうです
くるみ・アーモンド・カシューナッツが入ってて上にはぱらっとピスタチオが
甘いんですけど軽くて
ナッツ風味美味しかった

断面の写真、撮ったつもりが撮れて
なくて…真ん中にもナッツがコロッと
入ってました

「ベーコンエピ」はいうまでもなく
安定に美味しい



「豆福」で
ひなあられって…もう来週ひな祭り
なんですね




ここは店内の写真だめなんですが、
ほんとにたくさんのおかきが入った
おっきなガラス瓶がところ狭しと並んでて、
量り売りで売ってもらえます

※写真お借りしました



定番の
「豆ミックス」を



ほんとに止まらん!
あてにも最高キラキラ
このミックスがやっぱり好きです


商店街で買った
自家製の鰆のみそ漬けが美味しかったです
やっぱり昔ながらの商店街
良いですねー




やっと湊川神社にも
行けて三社参り出来ましたー




生田神社はお参りのブログ書いたつもりが
花手水の写真しか見つけられませんでした