今年最後の美容院へ
いつもならこの後の恒例同窓会やら
年始の集まりで気合い?が入るんですが
なのですが今年は中止で…ぐすん
でもカットとカラーですっきり
アッシュブルー✕ベージュブラウンのミックスに
してもらいました

その後
メリケンパークでしてる
「BE THE LIGHT」



なんといっても綺麗だったのが
この青いトンネル
「The Blue Tube~煌めく波のトンネル~」


中をくぐっていくとブルーの世界



中から見たポートタワーもえー感じ



「神戸海援隊」もサンタ仕様



「六甲ミーツ・アート 芸術散歩 2020」に出てた作品も置いてました 

これは「大空の海」



竹のクリスマスツリー



久しぶりに見た「BE KOBE」
バックのメリケンパークオリエンタルホテルとモザイクの観覧車も綺麗だった



下から見上げるポートタワー


モザイクも綺麗に見えました〜



16時30分〜21時までやっていて
17時台に行ったら人もそんなにいなくて
ゆったりと楽しめました

神戸といえばこの景色
やっぱり良いなぁー

27日までやってます

風はちょっと冷たかったけど綺麗なもん
見れて良かったおねがい