が……
ここも
半分位しか流れてなかった 
そして人も
誰もいなかった




でも、水音は大好きです
 

水仙の道にはもう水仙が咲いてました
紅葉もちょこっと…


途中、通った道で黄色い看板が目について
小さな一軒家のパン屋さん

「マイホビー」



あったかみのある店内に、素朴なパン
おすすめを聞いたら、全部と言われたから
悩む



160円だった食パン
他のパンも良心的な値段でした



「くるみパン」
「こんにゃく餅入り三色パン」
安心ははっさく、まっちゃん、いちご
ゆずはおまけにもらいました

素朴な味のパン
食パンは焼かない方が美味しかったです



お昼は
「小さな森の喫茶店 
レストランワイルドダック」


ほっこりな店内はゆったり
混んでる時間をはずしたのですいてました



メニューダウン



他にピザメニューもあったけど
ハンバーグが美味しいと聞いてたので
「森のおすすめグリルランチ」に
ポタージュスープ・サラダ・ライスつきです

ハンバーグ美味しいニコニコ
まわりにかぼちゃ、さつま芋や
こんにゃくステーキ、豆腐ステーキまで
入ってびっくりびっくり
上にはベーコンエッグが乗ってて
盛り沢山でした〜




干し柿がつるしてあったり
みかん、りんご、バナナ、はちみつや何故か
蟹やら売ってました

干し柿、昔実家でつくってたので
懐かしかった